2013年08月08日

家庭科の授業でエプロン作ったね

もうどこに消えたか知らんけど。





とある問題があってさ
俺わかんなかったから色々考えまくったわけ

答えがわかってるやつからヒントもらってやっとわかったんだけど。

それでも俺が考えてた回答もあながち間違いじゃないと思ってやまない頑固で負けず嫌いな私です(なんの話だ)


てことで、問題は
「0=0 2>5 0>2 5>□」
□に入るのはなんだ?
ってもんなんだけど…

以下は頭の固い俺が考えた回答
↓↓↓↓↓↓↓↓

「これは家族を表してるんだ!!」
2男は5男に勝てる
そして0は長男長女でもないから…親だな。
0=0は、これは両親を表してる!
だから2男は親には敵わない!
そして最後、5男に敵わないのは親が入る!親は末っ子を甘やかしちゃうからね!!
てことで答えは0だー!
あるいは6だー!←

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
というイミフな思考により答えを出したわけだけど…
解き方は違うとして、答えは合ってたんすよ
いや、6という新たな数字の方じゃなくてね。


もうね
世の中訳わからなすぎる

「解き方と答えを記入しなさい」
というふうに、問題の最後についてるんだから、解き方も納得できるものじゃないとアカンでしょ。

そんなときに、部分点制度が生きてくるよね

式とか、解き方はあながち間違ってないんだけど、答えを間違ってたりね(これって凡ミスの一種だよね)

解き方はまったく違うし、そもそも解き方が何も書かれていないんだけど、答えは合ってる。とかね。

安心して交際の相手を見つけられる!交際クラブでパートナーを見つけましょう!
交際クラブの詳しい内容、情報はこちらからアクセス


【関連する記事】
posted by A at 10:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

GW、2013

GW初日の土曜、去年であれば学校。今年、暇。いつもと変わらず、お出かけでした。パターン同じでつまらんがね。日月は朝から夕方までずーっとバイト。最近は日祝が八時間ほどメインです。火水、どっちかがパターゴルフと普通に買い物だった(´・ω・`)去年も行った。三回、木に激突、三回、バンカーの縁を回るが入らずそのまま脱出。木金、夕方からバイト。いつもより、時間がかかった。金は昼までというのが久しぶり。一ヶ月ぶりだ。なんか短い。土曜、おうちでアラドアラドアラド。バーニング期間は疲労度の消費が早く、夕方行ったら、疲労度がないので、ダンジョンへ行けません。わーい(o´∀`o)日月、また夕方までバイト。昨日はいつもより朝が大変だったけど、少し早くに終われた。次のバイトは来週の日曜。間があり杉やねん!

皆さんはタイでゴルフをしたことってありますか?今はタイが凄く注目されているんですよ。
タイでの楽しいゴルフライフをしたい!


posted by A at 10:56| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

開花間近

今冬はかなり寒かったにもかかわらず、最近急に暖かくなったこともあり、今年は桜の開花が早そうです。最新の予想では3/25頃開花で満開はその1週間程度後となっています。
家の向かいの桜も今週初に入ってから、膨らんだ多くの蕾の中にピンク色のようなものが見えたような気がしてました。今朝双眼鏡で覗くと、写真のように今にも咲きそうな感じで蕾が弾けているのが数輪確認出来ました。

満開の梅の木で鶯も鳴いてるし、もう春ですね♪
posted by A at 09:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

